ワードプレスのSNS連携プラグイン「NextScripts: Social Networks Auto-Poster」を再導入

ワードプレスの投稿をSNSにも連携してくれる、ありがたいプラグイン「NextScripts: Social Networks Auto-Poster」(以降SNAPと表記)。それが何故か連携できなくなってしまい、ここ何か月はSNAPの代わりにオールインワンプラグイン「JetPck」のSNS連携機能を使用してました。でもやっぱり細かなカスタマイズができなかったり、再投稿が出来なかったり何かと不満があったもののSNAP設定を見直すのが面倒だったので(笑)。。。。以下      眠い(-_-)

注意:これは #テスト投稿 です